お時間あらば、しばし立ち止まっていただければこれ幸い。足跡なぞも残していただければ極上のヨロコビでッス。

DVD韓国人も在日ももういい加減にしろ!

『反日韓国人撃退マニュアル』の帯に書かれてるのが、このお言葉でございます。


反日英才教育やってる韓国人たちに、反日妄言や言いがかりをかまされたことある方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

私の友達は、語学学校でやられました。
私は、旅行の際に宿で食事をとるときに先に食事をしていた韓国人5、6人が私を見て、まだ食事の途中だというのに一斉に席を立たれたことがあります。

とりあえずもし何か言われたら、そこそこ言い返せる自信はありましたが、このあからさまな態度にもっと確固とした理論武装の必要性をヒシヒシと感じたのでありました。

そしてこの日本人に必読にして必殺の一冊がやっとこさ手元に。

日本人の皆様、もう知らないじゃ済まされないぐらいコヤツラに寄生されとりますよ。
そんでもって、今度は在日の皆様ったら日本の選挙権も欲しいとな。

反日教育バリバリされてる人間なんですけど。

ちなみに、警察庁発表の犯罪者の上位は中国人、韓国人が占めてるんですよね。。

いやはや本当にもういい加減にしてくださいって感じです。てか、どーぞ祖国へお帰りアソバシテ。

なんのことかワカラナイ。実は私もオカシイと思ってタ。そんな方はもちろん、日本人なら絶対に必読の一冊、ココニアリでございます。読むべし!!
DVDサクッと軽く読めて知識も得られる一粒で何粒もおいしかった逢坂剛『あでやかな落日』

木曜ゴールデンドラマ的かほり漂う一冊。と言えば分かり易いでしょか。

装丁的にも自分だったら絶対に手に取らないタイプのものですが、まわってきたのでありがたく拝読。

いやはや、面白かったですよ。

音楽ネタに業界ネタ満載に加え、日本にいたときはフラフラもしたしバイトもした。そういえばアテネフランセにも通ったなぁ。な神保町御茶ノ水界隈が舞台なのですよ。

個人的オモイデが詰った場所が出てくる出てくるで、ちと涙。

場所はよく知ってるけど入ったことないお食事処ネタも満載で、日本語書籍に加え、日本食にも飢え気味の私には「今度帰ったら行かねば行かねば行かねば」とオイシイネタが登場するたびに呪文のように唱え続けてしまいました。

700ページ超えの大容量ですが、そんなわけで飽きさせません。オススメ

でもって、これも旅立っていただきます。はい、いってらっしゃい。
