オトナブラック満載絵本-『自殺うさぎの本』

ここでは、「オトナブラック満載絵本-『自殺うさぎの本』」 に関する記事を紹介しています。
DVDひたすら自殺をし続ける、かわゆいウサギの努力が詰まった(?)絵本

これ、相方が大好きなのです。

けなげにひたすらに、あらゆる方法っていうか、想像力ありすぎー。な方法でウサギちゃんが自殺を試み続ける姿に、相方、大爆笑。。

不謹慎?!

いえいえ、これは笑ってよいんだと思いマス。あまりの゛ガンバリッぷり゛に大いに笑って、「フツーに生きてた方が楽なんじゃない?」と思わずツッコミ入る、逆説的絵本なのだと思うので。

どんなイタソーな自殺にも、かわゆい表情そのままなとこがなんともブラックなオトナ印の絵本です。
DVD作者のアンディ・ライナーの想像力はつきることないようで、続編も出ちゃってマス

私は最初の方が好きかなー。ですが、相方は甲乙つけがたいようで、こちらもかなり気に入ったよう。それにしても、よく考えつきますわ。。
スポンサーサイト

関連タグ : アンディ・ライナー、自殺うさぎの本,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/101-d91c64bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
