こんな地図、欲しいんですが-゛書籍交換マップ゛

ここでは、「こんな地図、欲しいんですが-゛書籍交換マップ゛」 に関する記事を紹介しています。
あっ、そうか」とマイマップなるものを作ってみました。

イタリアや周辺国あたりで書籍交換できる人が自分でこの地図にフラグ立てて、近場の人たちとや、旅行ついでに本の交換を通じて交流が持てたらオモロイのでは。との想いから

でもって、グーグルマップ使って。。フラグをクリックするとブイーンと地図に飛んで、画面一杯に地図が見れ、第三者自身がフラグを立てられるようにしたかったんですが。。

ど、どうやるんですかっ(汗)

とりあえず、ココまではやってみました。もしかしたら進化するかもですが。。

PC、ダメなんだよなぁ。。(泣)

もし、フラグ立てたい方いらっしゃったら、コメント欄にでもご一報を。
(もしくは、そんな苦労せんでも、こんな簡単無料なサービスあり。をご存知の方、教えていただけたらカンゲキっ!)

1)お名前。もちHNでOK
2)交換可能な場所
3)連絡方法。メルアドでもOKですが、ブログとかあったら、キャラとか本の好みとか想像しやすいし、そっちの方が良いかもです。ブックログなんてのだったら、もあべたーかもしれません。

来週一杯までヒマ星人なので、もちょっと挑戦してみたいと思いまふ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/111-391f9e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
