読書プラスな楽しみを-ブッククロッシング

ここでは、「読書プラスな楽しみを-ブッククロッシング」 に関する記事を紹介しています。
実は、かなーり密かに、読み終わった本に自分のブログ名を記入して人に渡したりしてたのですが、こんな面白いものがあったとはっ。

まぁ、皆同じよなことに興味を覚えるんですね。自分的にはかなりツボでございました。

これ、読み終わった本を手渡すなり、どこか人に拾ってもらえそなところに(故意に)置き忘れてきたりして、人から人へと本が旅して行くのをネットを通して見ることができるってもんです。

楽しいと思うんですけど、コレ
しかも夢あるじゃーん!

ということで、少しづつ世界中に広がっていってるようです。

こういうので、日本語書籍もこちらでバンバン出回ってくれるとウレシイし楽しいし、本を読むプラスな楽しみもあるんじゃないかしらん。

少ーしづつではありますが、私も本を旅立たせてみたいと思いまッス。

興味のある方はドゾ。利用は無料。
Bookcrossing
コメント
この記事へのコメント
へぇー、こういうのがあるんですか。
これは相当面白いです。
こういうの見つけるの上手なんですね、ありがとうござい。
2008/08/20(水) 11:31 | URL | donau #tUnKcmU.[ 編集]
そうそう、こういうのあるのですよ。面白いっしょ。よかったら、どーぞ^^
2008/08/21(木) 01:17 | URL | zefiro04 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/117-9db51445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
