ロンドンで日本語書籍交換

ここでは、「ロンドンで日本語書籍交換」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週の9月27~10月1日まで相方とともにロンドンへ行きます。

友達会ったり、プラプラしたりする所存。

もしロンドンで日本語書籍の交換OKな方いらっしゃったら、どうでしょう、交換いたしませんか

ブッククロッシングのサイトに、交換可能な本を載せてございマス。といっても、少なくてキョーシュクですが。。出発までに、もちょっと交換できる本を載せられたらイイなぁ。とは思ってますが。。あんまし増えないかしらん。。

当方、あっさりさっぱりな日本語書籍好き。キケンは人物ではないと自負しとりますが、皆さまから見ると本当はどーか分かりませんからねぇ(?)、そんなお相手さまの気持ちも考え、もし交換してくれる方あれば、人たくさんいるとこで明るいうちに待ち合わせませう。なんだったら、ケーサツの前とかでも全然OK(笑)

もしくは、ちょっとどこにあるのか分からんのですが、クロッシングゾーンなるとこに本を置いてってくれれば、私も置いときやす。場所が分からないので、場所教えていただけるとこれまたウレシです。

もし、「それだったら。。」と交換してもイイかも~。な方、いらっしゃいましたらこちらへ鍵コメか横のメールフォームにてブログアドレスかメルアドなど、連絡できるとこ&欲しい本などを書いてご一報くださるとウレシです。

それと、ロンドンのイイ味出してる古本屋情報もお待ちいたしております。楽譜やエドワード・ゴーリーのよな絵本、美術書なんか置いてあるとこだと、もあべた~。びば・ううぇるかーむ。でございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/129-20272ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。