ロイヤルオペラハウスのバックステージツアー

ここでは、「ロイヤルオペラハウスのバックステージツアー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリア戻る飛行機の前に少し時間があったので、オペラハウスのバックステージツアーに参加。

こういうの、面白いですね

劇場内は、ただ今公演中の゛ドン・ジョヴァンニ゛のセットが組んであって、ライトやらのテストをしとりました。なんかポスターが気に入らなかったんで観劇はパスしたんですが、セットみたら見とけば良かったカモ。と後悔するよな雰囲気がございましたです。

でまぁ、デザイン室やらの舞台裏を見せてもらえるんですな

参加してヨカッタ。と思えたのは、丁度゛白鳥の湖゛の主役さんたちが練習してるとこを見れたことでしょか。満足するまで見せてもらえたので、かなり満足(それにしても、やっぱりバレリーナさんたちは小柄、ですな)

願わくば、英語以外での説明もあればイイですよね。。

えらく饒舌なガイドさんの説明に沸くツアー参加者たちでありましたが、全然英語分からんですから、私。。というのがちと残念、だったかしらんね。

※こちらの方のブログでのツアー説明が感じよいです。興味ある方はドーゾです。
このツアーでの予約チケットで喫茶店やおみやげ屋の商品が少し割引になるそうな。喫茶店は「おっ」となるよな作りだったんで、ちと一杯。といきたかったんですが、ツアー後は急ぎ足で空港へ向かわなければならなかったので゛一杯゛はならず。。

オペラやバレーを観る前にバックステージツアーに参加して、開演前にこのチケットで少~しお得にコーヒー一杯。なんてのも悪くないなぁ。なんて考えも浮かびましたが、時すでに遅し。クロークに預けた相方のデカデカ剣道防具を受け取り、一路空港へ向かったのでありました。

心残りばかりナリ~、なロンドン、だったかなぁ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/137-d82c8794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。