゛もし゛それをしたら、どうなるのか-『変身』

ここでは、「゛もし゛それをしたら、どうなるのか-『変身』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD先に読んだ、『幻夜』『容疑者Xの献身』に比べるとこの『変身』は息苦しさや緊張感は少しユルイかしらん。

多分、日記が挿入されてたり、ストーリー上、゛客観的な記述゛が多かったのでちょっと淡々とした印象を持ったのかもデス。それゆえに、のめり込んで息苦しくなるようなことはなくフツーに読了。

物語は今までありそうでなかった、でも多くの人がちらと考えたことのある゛もし゛が題材にとられているので、興味深く読んだ人も多いんじゃないでしょうか。

自分としては少し物語りとの間に距離を感じたんですが、人によってはかなりググッと来るのでは。

でもって、これもまた映画化されてるんですね。原作の方は評判良いみたいですが、映画の評判は。。結構ボロクソに言われてるのを見ましたが、どうなんでしょうねぇ。

 こちらもブッククロッシングで。もしお手元にドンブラコと流れ着いたら、一言どこで。とメッセージを残していただけると楽しいデス

平凡な青年・成瀬純一をある日突然、不慮の事故が襲った。そして彼の頭に世界初の脳移植手術が行われた。それまで画家を夢見て、優しい恋人を愛していた純一は、手術後除々に性格が変わっていくのを、自分ではどうしようもない。自己崩壊の恐怖に駆られた純一は自分に移植された脳の持主の正体を突き止める裏表紙より
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/151-432360f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。