男女の深淵なる穴を覗いてみる-オトコとオンナの深い穴

ここでは、「男女の深淵なる穴を覗いてみる-オトコとオンナの深い穴」 に関する記事を紹介しています。
Amazon.co.jp: 本: オトコとオンナの深い穴
太古の昔からある「」というお仕事。
現在はいかなる形態かご存知でありましょか?

根源的なモノを感じるこの分野は、身近な方には身近でありましょうが、「一般」を大多数と捉えるならば、一般的には馴染み薄い分野でありましょう(多分。。)。特に女性の方々。。。

性風俗取材から得た貴重な体験を、コミックエッセイとして明るく軽いタッチでまとめてあります。
著者の取材からの思うところもスルどかったりして、考えることしきり、頷くことしきり。。。

では、帯から少し。。。
ハマってしまったら最後-もがくほどに深く、ぬけられなくなるそれは……けっこう楽しい穴生活だったりして(あとがきより)

オトコは何に金を払う?オンナは何を求めてる?。。。


穴にはまりたい方、ハマってしまっている方、溝を感じちゃってる方。。。もちろん興味津々な方にも、横目でみちゃってるだけの方にも。。。おススメであります。

私、この著者の大田垣晴子さんをチラとお見かけしたことあるんですね。小柄でほんわかした雰囲気の方でありました。人伝に聞いた彼女は、おしゃれに中々こだわりのある方だそうであります。。。
コメント
この記事へのコメント
興味深深。
てか最近ご無沙汰な穴生活。
健全なのか不健全なのか・・・
やっぱ不健全なのだろうなぁ。
GON
2005/04/06(水) 06:53 | URL | GON #-[ 編集]
穴生活から遠いことが健全か不健全かは分かりませぬが、この男女の「穴」を覗き見ることで、その後の「穴」への見方がちょっと変わるかも(深くなるかも?)です。
2005/04/07(木) 19:15 | URL | zefiro04 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/19-552cdf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
