ターゲットはイイ男-『バカゲット』

ここでは、「ターゲットはイイ男-『バカゲット』」 に関する記事を紹介しています。
DVDこれが発売されたのって、いつだったでしょー。私は大学生のころに、古本屋で購入して読んだ記憶が。その後、゛フィッシング゛とも呼ばれていた合コンに精を出す女友ダチらに回して感謝されたもんでございました。。(遠い目)

酒井冬雪氏の迷著(?)『バカゲット』は、その名の通り、女子にツゴー良い、カネ持ってて見栄えよくって、自分の言いなりになってくれる、見栄っ張りな女子の結婚願望を満たしてくれる御バカをいかにモノにするかという実践の書でございます。

というのをそのままに「カレもバカだけど、アンタもバカね」丸出しな構成、内容だとこれだけ売れなかったでありましょう。

が、

ペンタゴン(アメリカ国防総省)に学ぶCI゛シースリーアイ゛Get法゛や、゛禁断のテクニック~捕鯨~゛などなど、かなーり戦略的(?)な作りになっとりまして、バカをゲットするだけに留まらない、広く多分野への活用もできそな盛りだくさんな内容になってるのでありますね。

本?全然読まないしー。オンナはキレーじゃないと、バカ釣れないしー」などと本気でのたまわってらっしゃる女子から、チテキ女子、そして男子の方々にも広く楽しく読める書となっているように思います。

これ、実家の本棚に眠ってたので、折角だから旅立たせました。風呂屋のゴロゴロするスペースにあった本棚んとこに置いてきましたデス。風呂あがりに、畳の上でゴロゴロしながら大いに笑ってもらえるとイイなぁ(笑)
-------------------------------------------
DVDこの左画像が、私が持っていた本の表紙。なんかこっちの方が゛それっぽい゛んで好きなんですよねぇ。

と、この『バカゲット』を読んだかは分かりませんが、まさーに自分に都合の良いカネモチ+家土地付きの御ばかさまをゲットされた方を知っとりマス。

フツーに話してて話しにならないぐらいな方ですが、男性の前でする仕草のケンキュウや男性から見た゛イケテルジブン゛のケンキュウには余念がないようであります。。

四十路を過ぎ、結婚したくてもいまだ行けずなキャリアウーマンしちゃってる知人友人を見るにつけ、人としてはお付き合いしたくないぐらい礼儀知らずで品位もなんもありゃしねーなーな話しもできないぐらいな人だけど、このぐらい゛本能゛が強い人の方が幸せになれるのかもナー。と思ってもみたり。。なのでした。

ちなみに、知的男性諸氏は、その方のおバカっぷりに呆れて馬鹿にして笑い入ってますが。。

まっ、でもそんなんイイんすよね、だってバカっぷるだろーが、人から冷ややかに見られてよーが、当人たちが幸せで人に迷惑かけてなきゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/198-66ac6a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
