スイスフライブルグで本置いてこれジ

ここでは、「スイスフライブルグで本置いてこれジ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD語学国境の町、スイスのフライブルグへ。

実は前回この町を訪れたときに、マリオネット博物館へ立ち寄った際に併設されてるオサレな喫茶店を覗いたら、本交換本棚発見。

その中には、ブッククロッシングの本も。

シマッタ。本持ってくれば良かった。とちと後悔。また来るときは本持ってこよ~。と鼻息荒く本を携え再訪するも、月曜は休み~。というこって念願果たせずでございました。

写真は、前回訪れたときのもの。

うむむ、次回行くことあれば今度こそ置いてきますゾ、日本語書籍!

DVD撮影時は、ちと時間なくてお茶ができなかったのも心残り。店の奥には、マリオネットやアップライトピアノもあったりと、雰囲気良いんでございますよ。メニューは壁が黒板になっててそこに書いてあります。なんか良いんですよね、ココ。

ちなみに博物館は所要時間約15分。狭い空間にギッシリ人形詰ってマス。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/234-7d02bf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。