世界の悪女がコンパクトに-『世界悪女大全』

ここでは、「世界の悪女がコンパクトに-『世界悪女大全』」 に関する記事を紹介しています。
DVD色んな女がいるもんだ。

淫乱で残虐で強欲な69人の美人さんたちの濃ゆ~いエピソードをほんの数ページに凝縮して紹介しまくった桐生操の『世界悪女大全』(とは言っても、日本人さんのエピソードはないですが。ヨーロッパ中心デス)

こういうの子供の頃から好きで読んでたんで、ほとんど「知ってる~」話しばっかりでしたが、書き手が違うと見方も取り上げ方もちょっと違うんで、そこそこ新たな発見もありました。ちょろりちょろりと無理なくどこからでも読めるのも良かったかな。

でも文体はあんまし好きでないけど。

そうそう、本書の中で「へぇ~」と思ったのは、故ダイアナさんが王室に嫁ぐために使ったアノ手コノ手の奮闘ぶりが紹介されてたとこ。ガンバリましたよ、ダイアナさん(笑)。でも最期はねぇ。。幸せだったんですかね。

ワタクシ的には、真夏に男性諸氏にご一読いただきたい一冊っ。
ホント、下手な怪談話しより、リアルな女の方がよっぽどこわ~いんですから(笑)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 04:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/16(金) 04:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20(金) 07:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31(木) 09:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 16:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 06:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/28(金) 21:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/243-835e625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
