お悩み、ありますか?-『スピリチュアル プチお祓いブック』

ここでは、「お悩み、ありますか?-『スピリチュアル プチお祓いブック』」 に関する記事を紹介しています。
Amazon.co.jp: スピリチュアルプチお祓いブック: 本: 江原 啓之
とうとう、やりました。

お祓い。。

ご近所問題爆裂中の我が家は、ただ今大変なことになっとりまして。。。

実は、今日もワケ分からんことに巻き込まれ、こりゃもうこの方に頼ってみようじゃないかっ。と、こういうこともあろうかと持ってきといた、スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの『スピリチュアル プチお祓いブック』を読み読み、プチお祓いしてみましたです。

人形にトンデモ困ったちゃん住人の名前書いて燃やし、玄関にお守り護符なるものを玄関ドアに貼りつけてみましたっ。相方に玄関ドアの上の方に貼ってもらったのですが、なんかウケてたんですが。。(不謹慎だよなぁ、もぉ。。)

江原さん、イタリアでも効力ある、んスよね。。

やや気になるとこですが、信じないことにゃどうにかなるもんもならないんで、信じますですよ~

さてさて、この本、こちらへ持って来たはいいが、ずっと本棚の肥やしになってたとこへ、こんなフコ-なことがキッカケで手に取ってみたんですが、結構おもしろいのね。

外見はもちろん、センス&立ち居振る舞いも素敵。みんなが憧れる゛美人゛になるお祓いとは?』なんてのもあります。。

読んでみると、お祓いっていう一般的なイメ-ジとは違って、明るいッス。読んでて、私には懐かしの三輪サマのお説教とか、アンアンの素敵な女性になるには?的記事とかを思い出してしまいました。そんな一般婦女子が抱える恋愛の悩みや仕事の悩み、果ては肩こりや頭痛を治すお祓いなんかものってて、「あら、お祓いってなんだか身近じゃん」ってな感じ。でもって、私のように、「ど、どうにかしテーーー!!」ってな悪い念(?)のためのお祓いも載ってたりします。

個人的には、こういうことって素人が生半可にやるのはキケンなんじゃ。。と勘ぐってるクチですが、このぐらいだったら素人でもできるんじゃないでしょかね。

プチお悩み抱えてる人、必読かもっ(笑)。でもって、これから海外行く人も必携かもですよ。って、効くんですよね、日本国外でもっ、江原さ~ん!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出るTV番組が確か金曜夜にやってるんですよ。仕事してる当時、出かけにつけてたチャンネルのまま夜TVつけたら始まって、結構面白くて今でもたまに見ます。毎回一人のゲスト(俳優さんだったり監督だったり様々ですが)がでて、江原さんと美輪さんと司会の方との対談みたいな形式の番組なんですけど、某女性占い師さんと違って、江原さんは終始穏やかだし、言う事もゲストを怖がらせることではなくて、「今まであった事は(後ろについてる人が)こうして欲しかったことなんです」みたいなことをアドバイス的に言うスタイルなので、見てても怖くなることないです(笑)。私には霊感ないし、江原さんや美輪さんが本当に守護霊が見えてるかどうかもわからないんですけど、ああいう風に言われるなら悩みも相談してもいいかな?と思える雰囲気。彼との会話でゲストの意外な一面が見られるのも番組の面白さになってるので、zefiroさんも帰省された時一度見てみてくださいまし(^^)
彼のおまじないが海外でも通用するといいですね。
2006/06/08(木) 16:02 | URL | tosca #7yu2AX4I[ 編集]
おぉぉ、そんな番組がやってるんですねっ!!!って、toscaさんのコメントに興奮して、思わずググッてみました。それは、『えぐら開運堂』ですか?それと、毎回ゲストを呼んでの三輪&江原トーク、『オーラの泉』ってのもあるんですね(もしかして、三輪さんと江原さんって、ユニット組んじゃってるの?(笑))。

公式サイトを見たら、広末涼子の前世は「イタリアの教会美術家」、和田アキ子さんとこには、補助霊のレイ・チャールズからのメッセージとか載ってます。。よく分からんですが、ひとりニョホホホと笑ってしまいました。

み、見たい!!

toscaさんもおっしゃる通り、見てて怖くなることもなさそだし、かなり楽しめそうですね~。また帰国時の楽しみが増えました^-^ 

と、おまじない、こちらでも通用するといいんですけどね。。
2006/06/09(金) 16:03 | URL | zefiro04 #-[ 編集]
ごめんなさい、曜日が間違ってたみたいですね。
そうそう!『オーラの泉』です!面白いですよ~。
zefiroさんなら見たいって言うと思いました(笑)次回の帰省時には是非~♪
2006/06/10(土) 00:49 | URL | tosca #7yu2AX4I[ 編集]
おぉ、『オーラの泉』でしたかっ!!どちらにしても、toscaさんからのツボにくるコメントのお陰で、「こんな番組あるんだ--」と知ることができましたです~。ありがとさんでッス。次回の帰ったときの楽しみがまた増えました~^-^

そうそう、海外でも日本のテレビが見れるっちゃ見れるらしいです。ちょっとお金かかりますけどね~
2006/06/11(日) 17:07 | URL | zefiro04 #-[ 編集]
おおおおおおおおおおおお
ついにいいいいいいいいい
お祓いしたのねええええええ

よかったよかった
なんか、ほっとしました

オーラの泉、いーんだよね~
と思ってたら、最近できたお知り合いが全回ビデオに撮ってるんだって(笑)
お気に入りの回をお借りしようとおもっとります。

私の好きなオダギリジョーは、ブードゥーのなんか?に祟られているそーです。だからエキセントリックな役ばっかだとか言われとった。
最近行ってるセミナーの講師は前世療法とかやってるんですが(うふふ。。。あやしい♪(笑))私はなーんも、言われないから残念です。
オダギリジョーの回はDVDにしてあるんで、帰って来たら一緒に干渉しましょう♪
2006/06/13(火) 22:01 | URL | ひさえ #PFG0mgR.[ 編集]
きゃあああ、ひさえさ~ん!!

ありがとうございまッス!!やりましたっ、祓いましたよ~。ってそれからちょっとイヤ~なことがドドッとあったので、祓われてるのかやや疑問ですが。。そして、この間も夜中にウルラレました。。とほほ。。

と、「オーラの泉」、やっぱり見てたんですね~。ひさえさんなら見てると思いましたっ。オダギリジョーはブゥードゥーに祟られてるんですかっ?!なんで?前世はなに~?気になるじゃないですかっ~~!!帰国時には、ぜひとも一緒に鑑賞させてくださ~い!!あと、セミナーの講師さんが前世療法やってるって。。?あやしスギ~。めちゃ私好みッス♪

帰国時には、ひさえさんとドコ行こうかしらん♪と考えては彼の地でひとり興奮しとりマス。キィィ~、早く引越して、早よ日本に帰りた~イ!!
2006/06/13(火) 22:26 | URL | zefiro04 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/47-71d7c0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
