ネタ切れか、予算切れか。。-『TOKKO特公』

ここでは、「ネタ切れか、予算切れか。。-『TOKKO特公』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Amazon.co.jp:砂の女 特別版: DVDオシイっ!!

途中までは面白かったのに、後半が。。
最終回にいたっては、ヒドイっ!!!の一言。

GTOの藤沢とおる氏の原作『TOKKO特公』のアニメを観賞。なんかちょっとネタ元が想像できてはしまいますが、面白いです。悪魔やらイタリアの伝説やら錬金術師やらやら。怪物わらわら。

結構、ツボ

だったのにも関わらず、シリキレトンボ。。(汗)

どうやら原作もシリキレトンボで止まってるらしいです(求む情報)

アニメはキャラのデザインが粗くてちょっとイラリとしましたが、内容がツボだったのでOK。でも本当にそりゃナイヨな終わり方。

原作者、ネタ切れだったのでしょうか。って、続けられない内容じゃないと思うのですが。。

アニメはAnimeTVから見れます。このサイト、イタリアのアニメマニアが運営してるので、日本語音声でイタリア語字幕です。ちなみに、サイトにあるアニメがイタリアで本格的に売り出されると、法律に引っかからないよう即消去されるので、イタ語のお勉強がてら見てみたい。と思う方はお早めに~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/78-95e1195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。