迷惑だけど、なぜか受け入れちゃうお客-『うろんな客』

ここでは、「迷惑だけど、なぜか受け入れちゃうお客-『うろんな客』」 に関する記事を紹介しています。
Amazon.co.jp:砂の女 特別版: DVDかわいくて、奇妙で、メーワク

こんな客にいすわられたらたまったモンじゃないけれど、この憎めなさに全てを許してしまいソです。

受け入れた家族がどんなにイヂワル(?)されても許してしまう気持ち。。ゴーリーの画力の前に頷くことしきり。いや、マジ、かわいスギ

でも、17年間も居座るなんて、居すぎデス(笑)

この本、買ったのは3年前。即買いでした。本棚にはしまわないで、表紙が見えるように置き、気が向いたらパラッとときどき捲ってます。

フと思ったんですが、この話しって゛深い゛ですよね。

邦訳版も買わなけりゃ。と帰国時の買い物リストにチェックです。

イタ語題は『L' Ospite Equivoco』
原題は『The Doubtful Guest 』
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/80-7f3bde8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
