ふた昔前のラブコメ少女マンガ-『純情クレイジーフルーツ』

ここでは、「ふた昔前のラブコメ少女マンガ-『純情クレイジーフルーツ』」 に関する記事を紹介しています。
Amazon.co.jp:砂の女 特別版: DVD
ザ・少女漫画!!

中学生、いや高校生か(?)のころにハマってた少女漫画の番外編をひょっこり我が家にて発見。

いやー、懐かしい~

元々は当時の女子高生たちのセキララな青春を綴ったラブコメ学園ストーリー

その番外編では、女の園の大奥へ舞台を移し、やっぱりバタバタの懐かしのラブコメ炸裂でございました。絵がカワイイんですよっ。多分、20年ぐらい前の作品だと思うんですが、今でも古くさくなく面白く読めました。

本編でのちゃっかり現代っ子風味もそのままに、江戸時代を立ち回る様は読後にスッキリ爽快な楽しさが残りマス。

作者の松苗あけみ氏、まだ漫画描いてるのかしらん。。時を経て、どんなラブコメに変化してるのか、読み比べてみたいデス。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/92-ed39d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
