今日のココロ鷲づかみ(0)

ここでは、「今日のココロ鷲づかみ(0)」 に関する記事を紹介しています。
相変わらず、イタ語はさっぱりなんですが、本屋や図書館好きなところは相変わらずで、前を通るとなぜかフラフラ~と吸い寄せられてしまうんですよねぇ。で゛読む゛って頭ナシで表紙に惹かれるままに手にとりペラペラ~と捲っては゛見て゛楽しんだりしとるわけです。

イタリアの本屋や本の装丁って、見てると中々工夫されてて面白くてですね、厭きないんですわ。それは本の並べ方だったり、見せ方だったりと色々。装丁も゛へぇ~゛なんて言葉が出てしまうよな、もうそれだけで買ってしまいたくなるよなのに出会えることもしばしば。

といっても、読むのに時間かかるしねぇ。買ってばかりもいられないしねぇ。。

なんてことで、もしかしたらいつの日か買うかもしれぬ時のためのメモみたいなもんで、勝手に5段階評価つけてみてマス。そのうち、本屋のこーいうとこがイイ感じ。とかそんなんも書けたら楽しいかもなぁ。とひとり妄想入ってますが、かなり気まぐれイーカゲンです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/94-da86c8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
