「それが言いたかった!」な例文満載-『アクティブ英語会話表現辞典』

ここでは、「「それが言いたかった!」な例文満載-『アクティブ英語会話表現辞典』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Amazon.co.jp:砂の女 特別版: DVD立ち読みしてて面白かったんで、衝動買いしてしまった辞典でございマス。

英語、全然勉強しないのに。。

でもって、イタリアにまで持ってきてしまいました。

面白いから

私ったら、英語も全然できないし、勉強もしないんですが、たまーに捲ってみてます。

I always become nervous before I talk in front of a large number of people.(私は大勢の前で話す前はいつもそわそわするんです

例えばこういう時って、ナーバス使えばいいんだなぁ。とか、゛そわそわ゛するのはどんな状態か→ナーバスな状態→ナーバスになる。そっかぁ、そういう風に考えて表現してけば通じるのね。とかとか、外国語へのアプローチの仕方といいうかが少ーし分かるような気がするんです。

英語ダメですが、こういう考え方にフーンと唸る例文満載なんで、意外にイタ語にも役立ってマス。著者はNHKラジオのビジネス英語で講師をされてる杉田 敏センセ。ツボにくる例文は流石です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zefiro04.blog4.fc2.com/tb.php/97-16dd51d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。